TOPページのつもり
トップページを作ってみました!!
もっと早く作るはずだったけど諸事情により...


一応約束事として


Ⅰあらし等はしないでください
    (リアルにへこみます)


Ⅱコメントなどに実名は入れないでください
    (いろいろ問題があります)


Ⅲリンクはフリーですが一言よろしく
    (一言入れなくてもいいけど出来れば入れて欲しいです)


Ⅳあとブロとも募集中です
    (リアルに喜びます^^)


Ⅴさらにブログタイトルの下に続く言葉を募集しています!
 自分で考えた格言っぽいのものなど大募集中!!
 
 採用された方にはわたくし、獅子唐が心から感謝します^^
 このトップページにコメントとして応募してください!!


その他アニメなどの記事も書くのでネタバレの危険性もありますが
気にしないのでよろしく0^□^0


最新記事はこの↓からです!!
楽しんでいってください(^○^0)
ハロハワユ
みなさんとてもとてもとてもとてもお久しぶりです!
前回いつ更新したか覚えておりません(笑)


別に忙しいとかそんなんじゃないよ?
ただ放置してただけwww

申し訳ないです。
さて最近あったことをひとつ、

うちには今ノートパソコンが五台あります(多いなw
ひとつは今の家に引っ越す前から使っていた東芝のダイナブック、

ひとつは叔父さんにもらった二台目、NECのLavie、
もうひとつは今更新に使ってるacer、

んでいまリビングにあるメインのパソコン、DELL、かなw
もうひとつはウォークマンに音楽を入れる専用のパソコンですw

ダイナブックはもう重過ぎて修理出しても無理だったから引退!
Lavieも使ってるうちにだんだん重くなっていって引退!

でDELLは新品だし、さくさく動くのでぜんぜん問題ないです!
でこのacer、久々にだして使っているのですがなぜかといいますと、

acerは父親がドコモのポケットWi-Fiを契約したときに
おまけでついてきたメモリもその他もろもろしょぼいパソコンです(笑)

それで、家に持って帰ってきていろいろいじってたらキーボードがきかなくなったw
当時直す方法が思いつかなかった私はそれを放置しました(笑)

んでしばらくたちDELLのパソコンが来たときに
「じゃあLavieを初期化しよう!」←となり

初期化していろいろやってたら
ふと、「あのパソコンも初期化すればいいんじゃね?」

となり、初期化してみたら
キーボード復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにDELLのパソコンのウイルス対策ソフトや
初期化後の処理その他もろもろ俺がやったので

「じゃぁこのパソコンぱくるね!」
って感じで奪い取りましたww

俺かなりがんばったしいいよね................(笑)
てな感じでMyパソコンをゲット?したのであります!

これからお金をためてこのパソコンのスペックを上げることに尽力しますw
あ、ちなみにぜんぜん関係ない話ですけど、

俺、軽音楽部の部長になりました!!
なぜかって?どうやってかって?

いやノリでwwwwwwwwww
こんなへたくそでも部長になれる我が高校の軽音楽部w

サイコーw
さて次回いつ更新するのかなー

きがむいたら更新します!
チャオー
本日は沼津沼津。。。
みなさん私は今おなかが痛いです←
今日は沼津のほうに行って来ましたよ


親に「金目食べに沼津行くよ!」といわれ
「沼津って上?下?」と聞いてしまった(笑)


静岡県でした←
で丸天とかいう店に行って海の幸をいただきました


俺が食った奴↓
i87tresrtdyfu


姉とおとんがくったやつ↓
oi8uytuiop@


オカンが食った奴↓
io9ioiklpo



妹が食った奴↓
o9876r5et56yui



まとめて↓
oiuytreswtyui8o9



中央にあるのが
生シラスと釜揚げシラスと生桜海老


おいしく完食いたしました
つか食べ行っただけでほかはなんもしてません笑


眠いからこの辺で

続きを読む »

スカイプようにマイク買ったんだよ!!!
みなさまご機嫌いかがですか~
わたくしは普通です!


普通です(´戛`)
んだよなんか文句あるのかよ←


みなさまに報告!!
スカイプ用にヘッドセット買いました


テストしたら普通に使えたんで
誰か俺の初スカイプ通話に付き合ってくださいよ←


てかしゃろんー
ニコライの感想聞かせろ(笑)


蛇足♪蛇足♪←
買ったはいいけど使わないってのが一番かなしい(´:ω;`)


で、昨日は友達のトコ泊まってました
夜中まで起きてて寝たのは2時くらいかな


ゴールデンボンバーのライブDVD見てた(笑)
みんないけめそ


ゴールデンボンバーのファンになりそうだから
危ないぜ


今日は朝飯(ほぼ昼飯)をスシローで食べて
そのごニュードレミファに行ってきた


Do As infinityを歌える奴を全部歌ってきたぜ
ちなみにメラメラって曲にニコ動って単語入ってるから聞いてみ(笑)


めっちゃ充実した二日間だった
明日もバイトないからあげ~い


つまり暇なんだ(´-ω-`)
みんなわかるな?


か・ま・え♪

構ってください(笑)


続きはコメ返♪

続きを読む »

ピアスとか空けてませんけどみたいな←
みなさまご機嫌麗しゅう☆←
ピアス空けなかったよ!


だから親父にも殴られなかったし
痛くも無かった(笑)


軟骨にはイヤーカフしてます←意気地なし
さぁ本格的にスカイプのマイクを買おうと決めました


なぜならしゃろんにニコ生の実況をしてもらう為に←
携帯電話か通話料かかったちゃうし


てかニコ生いーなー
いーなー


いーなー
なな様に会いたい(笑)


水樹じゃないよ実谷だよ←
てかここ一週間でおかねが二万近く消えました☆


給料調整でバイトなかったから暇だったんだよ~(涙)
明日から三連勤だけどな


しかも明日5時おき
まぁ明信さんの為に


しかたないなぁ(笑)
この前カラオケで


DOESの曇天歌ったら
サビの終わりでまさかのシャウトしてしまった←


するつもりはなかったんだよ笑
カラオケ終わったら喉がらがらだったな


その後焼き肉行った~
でも約一名があんま食べなかったせいか


お安く済みました
肉うまかった


今週の土日もバイトがないんです←
予定は一応ある.................よ(笑)


今年の文化祭で
DOESの修羅とHTTのDon't say lagyとロードオブメジャーの大切なものを


やる予定です!
そして


わたくし獅子唐◎Mk-∥..................
女装します←


つかラルクのてっちゃん的なのを目指してる
女装じゃないよね(笑)


らるく新曲まだかなー
待ちわびています


あとコメント返しですが....。.........
省略(笑)


いや前回から期間が開きすぎてね
でも次回はちゃんとするから


こめんとくらさい
そろそろに眠いです


最後にいま音楽の授業でのマイブーム




全力で歌を歌う!!!


周りにはうざがられてすけどなにか←
ではではノシ


